【ハートフルーツペンダント】ガチャ なりきりプリキュア3【デリシャスパーティプリキュア】

  • 2022年7月11日
  • 2022年7月15日
  • 玩具
りょん
こんにちは!

 

ガチャのハートフルーツペンダントを2種ゲットしてきました〜!

 

 

2022年7月10日(日)に追加戦士「キュアフィナーレ」が登場しましたね。

 

リアタイで見たハートフルーツペンダントにトキめいてしまい、その日の夜にうっかりガチャを回してきちゃいました。

 

200円という良心的価格。(最近お高いガチャ多いからマヒしてます…)

 

りょん
目的はハートフルーツペンダント!

公式サイトより引用


 

全7種

 

全7種のうちハートフルーツペンダントは2種です。

 

 

  1.  ハートフルーツペンダント(なりきりタイプ)
  2. ハートフルーツペンダント(イラストギミックタイプ)

 

 

大敵は4種のデコラチャーム・・・かわいいですけども。

 

 


 

ガチャった結果

 

なんと4回でクリア。

 

 

  • 1回目 ②ハートフルーツペンダント(イラストギミックタイプ)
  • 2回目 ⑦デコラチャーム(キュアフィナーレ)
  • 3回目 ⑥デコラチャーム(キュアヤムヤム)
  • 4回目 ①ハートフルーツペンダント(なりきりタイプ

 

りょん
わーい!狙ってた2種が揃った!!!

 

ハートフルーツペンダント(イラストギミックタイプ)

 

最初から当たり!

 

 

内部のホログラムが本当に綺麗です。

 

 

イラストタイプはサイドに歯車がついてて回すことができます。

 

 

中央のプリキュアのイラストもホログラムでキラキラです!

(ピントあってませんが;)

 

 


 

ハートフルーツペンダント(なりきりタイプ)

 

りょん
2種のうち実はこっちが本命。

 

 

中央の丸い部分がクリアパーツになっていて、直接クルクル回せます。

 

 

見た目がDX版に近いのはこちらですね。かわいいです。

 

 

2種並べる

 

小さいながらにすごくキラキラしてます。

 

 


 

デコラチャーム(キュアヤムヤム)

 

せっかく出たのでついでにご紹介。

 

りょん
一番好きなのはヤムヤムだったりする。

 

中にシールを貼ってサンドイッチするタイプのキーホルダー。

 


 

デコラチャーム(キュアフィナーレ)

 

それにしても生徒会長、変身したらすごい金髪になりましたよね。

 

個人的には紫でも十分かわいかったと思うのですが。

ギャップを狙ったとしたら大成功です。

 

 

どうでも良いのですが、プリントがずれてたよという報告

 


 

まとめ

 

ガチャの出来がよかったのでDX版も欲しくなってきました。

 

今回のプリキュアの変身アイテムが妖精だったので、個人的にはちょっと寂しかったんですよね。

(ぬいぐるみもかわいいですが)

セーラームーン世代なのでハートとかブローチとかに弱く…

ホログラムのキラキラ、クリアパーツのうるうる感が大好物です!

 

来年のお値下げまで待つか、我慢できずに買っちゃうか…とりあえずDX版は様子見です。

 

りょん
来週もプリキュアたのしみ!