【あつまれどうぶつの森】マイデザインまとめ【ミッキー・ディズニー・他】

ござ

あつまれどうぶつの森では、家の中にラグを敷くことができます。
しかし、家の外には敷くことができません。(※20/5/9 時点)

りょん
なので描きました(安直)

ござ


昼の光景↓

夜の光景↓

りょん
ござって便利だぁ・・
何マスでも好きなだけ横に伸ばせます。

セイントテール

唐突ですが、こちらも大好きなので描きました。

発売されたら絶対描こうと思っていたコスチュームの一つです。

りょん
色がハッキリしているアニメ版を参考にしております。

https://twitter.com/RyonT_T/status/1251365638389428224?s=20

セイントテール

シルクハット


本当はノースリーブ & 黒い手袋なのですが、ないものは仕方ない。


変身動画↓

あっさりしょこさん(ゲーム実況者さん)

りょん
完全に趣味です。

YouTuberでゲーム実況者のあっさりしょこさんという方のファンなので、ファンTを描きました。

りょん
ファンというか、なんなら課金してスポンサーですよ!
(さらにBPFナースプランだよ!)

主にデットバイデイライトというゲームで有名ですが、あつまれどうぶつの森もよく生放送してます。
とにかくジャンル問わず色々と実況をされている方なので興味のある方はぜひ覗いてみてください!

WTMF ホワイト

WTMF ブラック

ご本人のアイコンをオマージュして背面に血…ケチャップも描きました!

男女、何にでも着合わせやすいように白と黒のシンプルなTシャツにしました。


りょん
せっかくご本人もあつ森をプレイしているのだから、いつかIDをダウンロードして着てくれると嬉しいなぁと日々願っております。。!
ご本人の島の家の中が和風だからわざわざ和風っぽくしてスクショ撮ったのもほんと褒めて欲しい←

余談

「WTMF」=「ウェルカム トゥ マイ ファミリー!」の略

スポンサー登録してくれた方にしょこさんが言う迷言 名言を、そのままマイデザ名にしました。


という流れで、この変身動画↓


 

りょん
あと住人が、頻繁に着てくれています(笑)
ファミリーがここにもいっぱい!

さいごに

リアルタイムを楽しみながらプレイしていて、まだまだ発展途上のハピネス島(とう)なので、今後もマイデザは増えていきそうです。

りょん
あつ森、とっても楽しいね!
マイデザ、時間泥棒だね!
それではまた。

関連記事

りょん こんにちは りょんです! 待ちにまった無人島生活がはじまりました!! 今回開封するのはこちら、【あつまれどうぶつの森セット】でございます。 メル○リで転売、Amazoooonで値段高[…]