【あつまれどうぶつの森】マイデザインまとめ【ミッキー・ディズニー・他】

やたいのリメイク用マイデザイン

やたいのリメイクは、もともと色々なリメイクパターンがあらかじめ入っているのですが、マイデザが使えるとのことでやっぱり描いてみました。

https://twitter.com/RyonT_T/status/1256829389464993795?s=20

やたい チョコミッキー


下の部分が透過にできるので丸くくり抜いたりして可愛くしてみました。


バリエーション参考:ホワイト

バリエーション参考:ダークブラウン

バリエーション参考:ナチュラル

個人的には、やっぱりチョコレートなのでダークブラウン推しです。

おまけ

ちなみに、現段階(20/5/9)ではまだアップはしておりませんが、やたいのマイデザをいじっていろんな家具のリメイクに使えるようにして、実際に壁に貼ってみたものがこちら↓

りょん
くまさん好きなので、1部屋をくま部屋にしてます。

ベットとクッションも同じマイデザでリメイクをしてみました。

りょん
とにかく甘々・・!!

ミッキーのステンドグラス

こちらは壁に飾るくらいしか用途がないと思うのですが、気に入ってます。

ステンドグラスミッキー

マイデザを描き始めた初期(おそらく2つ目)の頃に、使える色数の実験や、色味のお試しがしたくて、、

なんとなく色々描いてたらカラフルなステンドグラスになってました。

何かに使えるものじゃないので単なる作品です。

 


他にも色々作成したので、まとめて載せちゃいます。

りょん
お次は便利な「ござ」!