【あつまれどうぶつの森セット】抽選で当たったので開封しました【Nintendo Switch】

りょん
こんにちは
りょんです!

待ちにまった無人島生活がはじまりました!!

今回開封するのはこちら、【あつまれどうぶつの森セット】でございます。

メル○リで転売、Amazoooonで値段高騰。。などなど色々と問題が巻き起こったこちらの商品。

限定ではありませんとお知らせされても大変人気でまだまだ品薄ですよね。

手に入れられたのは本当に運が良かったとかみしめつつ、大事に開封させていただきました。

開封の儀

りょん
いざ開封!
箱の表
前面にメインビジュアルがプリントされてて、何度見てもかわいいです。

箱の裏

裏面は本当にシンプル・・・そしてオシャレです。

航空会社のDodoのロゴと、おなじみのたぬき開発のロゴが素敵。

スタンプの「2020.03.20」の日付も粋です。


箱の側面

片面は同梱版の説明と、もう片面は四季折々の情景写真。


開封

蓋をあけるといきなり本体がお目見えです。

上層部をとりはずし


りょん
かわいい!!

(他HDMIケーブル等もありますが、それはデフォルトと同じで、特にどうぶつの森の柄ではないので割愛します。)

ドッグ

このドッグのデザインがとにかくたまらないですよね。

ほんのりクリーム色です。


本体裏のプリント

こちらも素敵。

柄柄とカラフルな模様が入っているよりも、こういうさりげないデザインが好きなので完全にツボです。


ジョイコン & ストラップ

感想

公式から発表された時からわかってはいましたが

やっぱり実物は相当かわいいです。

はやく全ての欲しい人の手に行き渡って欲しいと心から願ってます。

 

そして実は。

りょん
まぁこれはおばさんのものなんですけどね・・・

実はわたしはSwitch本体を持っています。

あつまれどうぶつの森の発売にあわせて、私のおばさまが満を持してSwitchデビューすることになり、せっかくなら「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」を!という流れになりました。
(というか私がオススメしたのですが)

そんなおばさんの為に、私とじょじきちがとある店で抽選をがんばり、まさかの当選。

そのご褒美と言ってはなんですが、許可をもらって開封の儀と、写真を撮らせてもらうことができたという訳です。
(ありがとうおばさん!)

りょん
「ポケ森」も「とび森」もしこたまやり込んでいるおばさまならきっと、ステキな無人島生活が待っていることでしょう!

というわけで以上、【あつまれどうぶつの森セット】の開封レビューでした!

関連記事

りょん こんにちは りょんです!   みなさんのSwitchは何色ですか?   私は木目調です。(ドーン) skinfactさんから販売されている、Nintend[…]