エイペックスな日常#01「メンバー紹介」

じょじきち
ゲームやってますか?

ということで私じょじきちが

Youtubeで長らく配信しておりますApexLegendsですが

配信では伝えきれない事も多々ありますので

4コママンガにして自分たちのエイペックスな日常をお伝えできればと思います!

まずはメンバー紹介ッ!!



じょじきち
なんで四人でできないんだ!
ApexLegends!!
いつも一緒に遊ぶメンツが四人だと皆さんどうしてます・・・?
うちの場合はじょじきちとりょんさんがプレイしているところに
どちらか一人が入ってくる方式になっております。早い者勝ち!!いつかApexが四人でできる時代を待ち望んでいるよ私は・・・
次の話

じょじきち ゲームやってますか? エイペックスやってると敵に高い場所を陣取られて 対応に困ることってあるよね? 今回はそんな時のじょじきち流攻略法です!!   […]