【あつまれどうぶつの森】マイデザインまとめ【ミッキー・ディズニー・他】

りょん
こんにちは
ハピネス島(とう)のりょんです!
あつまれどうぶつの森が発売されてからあっという間に1ヶ月以上が経ちました。
本当に一瞬でした。
ちまちまと描いてはTwitterで晒していたマイデザが溜まってきたので、記録としてまとめることにしました。
主にディズニー系が多めで、趣味のものも数点。
Twitterにアップしてない写真も盛り盛り載せるので、良かったら見てってください!

ミッキーのモノクロタイル

シンプルなミッキーの白いタイルと黒いタイルです。

ミッキータイル しろ

ミッキータイル くろ


実際に貼ってみた動画はこちら↓

透過になるよう1ドット欠けさせているので、島クリエイトのタイルの上にフィットします。

かくれてないミッキー

上記の白と黒のタイルをいじって作成したものです。

りょん
スタンプ感覚で島中に貼るのが楽しかったです!

隠す気のない大きさですが、目立つ色ではないので意外と馴染みます〜

しろ・グレー・くろの3色は、石系のタイルの上に貼るといい感じです。

かくれてないミッキー しろ

かくれてないミッキー グレー

かくれてないミッキー くろ


かくれてないミッキー すな

砂に貼った際にいい感じに凹んで見えるように色味を調整しました。
馴染みやすく仕上がっていると思います。

かくれてないミッキー きん

意味もなく作ってしまいましたが、スタンプの中で何気に一番気に入ってます。


↓スタンプの「くろ」と「きん」がこのような感じです。

こちら↓きんのスタンプで遊んでいるところ。

めちゃ賑やかな地面になりました。

4マスのタイルの「ど真ん中」に貼れるマイデザ

島クリエイトでタイルにこだわる方にはきっとわかってもらえるマイデザです。

ミッキー レンガ



参考動画はこちら↓

思いの外テンション上がります・・ミッキーってかわいい。

りょん
次はやたいのリメイク用マイデザインです!