【ポケモン剣盾】ダブルパック!特典ラバーキーホルダー付きを開封【ポケットモンスター ソード・シールド 】

りょん
こんにちは
りょんです!

2019年11月15日(木)はポケットモンスター ソード・シールドの発売日ですね!

前もって某GEO(ゲオ)さんで予約済だったので朝一のオープンで買って参りました!

(余談ですがGEOさんでは予約していても0時に受け取ることができなくなったようですね・・・
いろんな理由があってのことだとは思いますが、今後もそれなら大変さみしいです。まぁダウンロード版買えば良いんですが。)

 

パッケージ全貌

平日の朝ですが、10人ほどポケモン待ちだと思われる同士がおりましたね。

りょん
おはよう同士よ!

さっくりと予約時のレシートをレジで出してブツを受け取って、ニヤニヤしながら家に帰りました。

そして・・ドーン!

ひさしぶりにパッケージ版でゲームを買いましたがこのワクワク感いいですよね。

ダブルパック限定特典が封入されている模様・・・
りょん
あ、朝からこんなことしてますが、今日はこれから仕事です(悲)


開封!

まぁ一体型の箱の中にさらに個別で入ってるだけです。

一応ダブルパックで予約すると、特典が3点!ということでこちらにしました。

ちなみに、

りょん
りょんがシールド!
じょじきち
じょじきちがソード!

です。

最初は見た目で私もソードのザシアンの方が好みだったのですが、だんだんシールドのザマゼンタも愛着湧いてきました。

というわけで、私のシールドの方を開封。

りょん
カセットでた・・・!これからよろしく!

ポケモンひみつクラブ

実はだいぶ前の予約時に、謎のカードを渡されて、なにがなんだかわからず、とりあえず当日まで放置してました。

裏面にシリアルナンバーが記載された黄金のカード・・・

引用

「ポケモンひみつクラブ」は、『ポケットモンスター ソード・シールド』を予約した人だけが入会できる、発売までを共に楽しむ、期間限定のファンクラブです。
本クラブのメンバーになることで、「ポケモンひみつクラブ」だけで公開される映像を視聴することができたり、毎月ポケモンに関する素敵なプレゼントが当たる抽選に応募することができたりなど、様々な特典があります。
この他にも、メンバーのみが参加できる、特別なコンテンツが多数用意されています。

りょん
ん?
「発売までを共に楽しむ…」?
あ、これ発売前に開けておくべきものだったのか・・・
(情弱感が否めない)
まぁとりあえず後でやってみます。

ゲオ オリジナル特典 ラバーキーホルダーを開封!

GEOにて、大きな箱の中から選び出した3つです。

りょん
いざ!

りょん
おおおおおー!!!!

  • ザシアン
  • ザマゼンタ
  • サルノリ

ザシアン

ザマゼンタ

サルノリ

りょん
ザシアンとザマゼンタの両方が揃ったのはとても嬉しいなぁ。
ちなみに裏は普通。
傘につけたりできるみたいですね。
へー。

いざ起動!

ようやくカセットを入れて起動!
りょん
だが仕事だぁぁぁぁぁ!(泣)

続きは退勤後にじっくりやります。あっお昼休みちょっとだけやろうかな。

それに明日は土日だーー!って思ったけど、

りょん
土日はわたし、みっちり自動車教習所です。
りょん
・・・・じわっ

でもがんばって遊びます!

またポケモン剣盾について書きたいと思います。

それでは。

その後、昼休み・・・

お昼休みのあいだに御三家を選ぶところまでこれました!

あとはお預け・・